2023年5月にオープンした採れたてのたまごと淹れたてのコーヒーが味わえるお店、Once upon an egg -Lifestyle yard-(ワンスアポンアンエッグ -ライフスタイルヤードー )。約10,000平米の広大な敷地にはたまごの直売所やレストラン、ピクニックを楽しむことができる公園が併設されています。

手掛けるのは25年以上にわたって卵の卸しを続けてきた株式会社坪井食品です。
このお店のオープンのため、2年の歳月をかけて飼料の開発を行い、たまごの味と品質を追及。
試作を何度も重ね、新たまごブランド「Once upon an egg」は誕生しました。

その他、お店のプロデュースにはフード、スイーツ、コーヒー、建築、デザイン、それぞれの分野の第一線で活躍しているプロフェッショナルパートナーたちが携わっています。
都会のような洗練された体験ができる一方で山鹿のぬくもりを感じることのできる、まさにこだわり抜かれたお店です。

施設情報

所在地 〒861-0522 熊本県山鹿市久原3685
TEL 0968-43-0505
料金

Once upon an eggのフライドスコッチエッグ 1,380円
Once upon an eggTALT 680円
たまごたっぷりフレンチトーストと季節のフルーツ 1,180円

駐車場

あり

営業時間

MORNING 8時~11時
LUNCH 11時~14時
CAFE 14時~18時(LO17時)

定休日

月曜日

URL https://onceuponanegg.jp/

所在地Map

こちらもおすすめ!

ピックアップ

米米惣門ツアー
てくてく山鹿
豊前街道
山鹿キャンプガイド
やまが温泉郷
宿泊予約