やまが温泉郷が「穴場温泉地ランキング」全国2位に選ばれました!

 

 

12月8日に、全国の温泉地を対象に実施される「じゃらん人気温泉地ランキング2023」が発表され、今年新設された「おすすめしたい穴場温泉地」部門において山鹿温泉・平山温泉(菊鹿温泉を含む)が2位を獲得しました。

このランキングは株式会社リクルートが運営する「じゃらんリサーチセンター」が全国の328温泉地を対象に、利用者アンケートにより決定するもので、今回が17回目となります。

投票者が選んだ当温泉のおすすめポイントとして「泉質がよい」という回答が88.7%と高評価でした。また、「温泉地満足度」部門でも15位を獲得しており、満足度は91.8%でした。

「やまが温泉郷」の特徴である泉質の良さは、全国に誇れるレベルと言えそうですね!

また、現在「やまが湯めぐりスタンプラリー」を実施しています!
先日150周年を迎えた「さくら湯」のほか、山鹿市内の温泉施設を合計3~9か所以上ご利用いただき、スタンプを集めて応募いただくと、スタンプ数に応じて豪華賞品が当たるキャンペーンとなっています。
12月20日(火)まで実施していますので、ぜひこの機会に、美容化粧水にも例えられる「やまが温泉郷」のお湯をお楽しみください!

 

▶ 「じゃらん人気温泉地ランキング2023」(リクルート じゃらんリサーチセンター調べ)についてはこちら(外部リンク)

 

▶ 「やまが湯めぐりスタンプラリー」についてはこちら

 

 

宿泊予約